治療院ポリシー

カイロプラクティック

True Health ~ 真の健康 ~

様々な病気・症状には全て原因があります。

その多くは脳から伝わる神経が、背骨がずれることにより干渉され、各部に影響し問題を起こしています。

カイロプラクティックとは、その問題を起こしている原因を根本から取り除き、症状を回復、また未然に防ぐという治療法です。

当院では身体の機能を正常に戻すため、症状の原因となる「身体のゆがみ」を分析し、その方に最適のカイロプラクティックなどの徒手療法と科学的な物理療法を組み合わせて施術を進めていきます。

そしてその最大の特徴は

トータルバランスケア(体全体の姿勢バランスを整える根本治療)

究極のピンポイント矯正(症状の原因の骨のズレだけをピンポイントで矯正)

当院オリジナルのネフテック療法(スポーツ選手、アスリートにオススメ)

です。

また施術内容や治療時間はそれぞれの患者さんによって違ってきます。

いわばお一人お一人にあったオーダーメイド治療です。

そして目指すのは、薬に頼らず、自然治癒力を最大限に発揮できる

True Health (真の健康)です。

当院は患者さんお一人お一人の人生に向き合い、心と体の両方から真の健康を取り戻すお手伝いをしていきます。

そして「旅行にいきたい」「プロ野球選手になりたい」「仕事に復帰したい」など皆様の夢も一緒に叶えていけるような治療院でありたいと思います

お子様、女性の方、ご高齢の方にも安全なソフトな矯正です。
あなたも真の健康を取り戻しませんか?

行成(こうせい)治療院

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。