ダイヤ工業さんに行ってきました!

こんなすてきな会社で働ける社員さんは幸せですね・・・
新しいピカピカの本社です。

先日、当院で取り扱っているダイヤ工業さんのサポーターのショールームの見学にいってきました。


社内にこんなすてきなカフェがあるなんて・・・ダイヤ工業さんすばらしい!
すてきなカフェ

まずは1階のカフェでランチを頂きました。

メニューもヘルシー
おしゃれで女性が喜びそうな内装です。

久々に主人と二人でランチなので、仕事を忘れて、クリスマス気分になりました。

チキンがおいしそ~
主人はシェフのおまかせランチ
なぞのヘルシージュースがついています・・・
私はほうれん草と魚介のクリームグラタン
すべてのサポーターが試着できます
腹ごしらえがすんで、さっそくショールームへ
清潔な工場です
機械で生地の裁断中

なんと売り場の横には工場があり、サポーターの製造過程の見学ができます。メイドインJapanのサポーターがここで作られています。

治療院の中にもこんなスペースが欲しいです。
ほとんどの商品が試着できます。

ダイヤ工業さんのカタログの商品のほとんどすべてがここで試着できます。カタログでは伝えられない商品の良さを直接体験できるすばらしいショールームです。

アスリートバックベルト
スポーツする方にお勧めはアスリートバックベルト
バリツイワイド
腰痛の方にはカラフルでずれないバリツイワイドがオススメです!
膝サポーター
膝にはアルファーニーサポートがオススメ!

今までカタログでしか見たことのなかった商品が実際装着できるので、本当に自分にあうベストなサポーターが見つかります。

ダイヤ工業
ありがとうございました!

商品の説明もたくさん営業の方にしていただき、たいへん勉強になりました。ダイヤ工業さんの商品は行成治療院からご注文できます。直接サンプルの試着をご希望の方はご紹介カードを差し上げていますので是非ダイヤ工業さんの商品ルームに行ってみてください。楽しいですよ!

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter