Jeans station Kojima 2

児島駅=Jeans Stationのご紹介その2


児島駅の中の自動販売機はすべてジーンズ模様になっていてとってもすてきです。


改札口はGパン模様となっています。
改札口はGパン模様となっています。

改札口を入ってすぐ右には駅長室の入り口があります。

ここのドアにもGパンが描かれています。

駅長室の中も見て見たいですね。

改札を入って右側の壁には本物の巨大なGパンが吊り下げられています。

うちの子も片足にすっぽりはいってしまうぐらいの大きさです。

ホームに向かう階段にも大きなGパンの絵が描かれています。

こちらは2階のトイレの前ですが、ここの壁もジーンズ模様です。

ホームの自動販売機もかっこいいです!
ホームの自動販売機もかっこいいです!
エレベーターももちろんジーンズ模様です。皆さんも是非児島駅に遊びに来てください。
エレベーターももちろんジーンズ模様です。皆さんも是非児島駅に遊びに来てください。

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter