Tokinokairo 名曲喫茶 時の回廊

患者さんから、瀬戸大橋の近くに不思議な喫茶店があると教えていただきました。

「なんでこんなところに喫茶店を作ったの?」と思うくらい不便で人目につかないところにあります。

お店の名前は

「名曲喫茶 時の回廊」

車は坂道をおりたところのお店からは見えないかなり離れたところに駐車しなければなりません。

 

中に入ると薄暗くてレトロな感じの異次元空間!

とても気さくなお兄さんが笑顔で迎えてくれました。

壁には有名な作曲家の肖像画がたくさん並べてありました。

こちらはレコード室。

お店の音楽はお兄さんが選んだレコードをBGMとして流しています。

リクエストもOKみたいです。

息子と私はケーキセットを注文しました。ケーキは3種類ありましたが、今回はこちらのガトーショコラを注文。なんとお兄さんの手作りだそうです。(*他のケーキは仕入れたものだそうです)

クラッシック音楽と隠れ家のような落ち着いた空間、甘いケーキと美味しい紅茶。

ゆったり流れる時間で、ここが児島ということを忘れてしまいました。

お店の中は、地元のご年配の方や、私たちのように初めてくるお客さんもいて、お兄さんは大忙しでした。

みんなどうやってここのことを知ったんでしょうか・・・・?

たぶん、一度行った人はほかの人に話さずはいられないと思うので、口コミで広まったのかな?

 

本をよんだり、美しいクラッシック音楽を聴きながらまったりするにはピッタリの喫茶店です。

 

児島に来て、当院で体を整えた後、心の充電に

是非行ってみてくださいね。

 

 

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter