空から見た讃岐平野と瀬戸大橋

善通寺駐屯地で次男と一緒にヘリコプターの体験試乗に参加しました。

こちらがこれから乗り込むヘリコプターです。

雲一つない青空で絶好のヘリコプター日和です。
雲一つない青空で絶好のヘリコプター日和です。
第十四旅団司令部には東日本大震災で話題となった少女の手紙の実物が展示されていました。
第十四旅団司令部には東日本大震災で話題となった少女の手紙の実物が展示されていました。
東日本大震災での「絆」という言葉が飾られていました。
東日本大震災での「絆」という言葉が飾られていました。
こちらが先ほどの書を書いた方です。ロータリークラブの方なのでうれしく思いました。
こちらが先ほどの書を書いた方です。ロータリークラブの方なのでうれしく思いました。
四国と善通寺がモチーフになったマーク。
四国と善通寺がモチーフになったマーク。
いよいよ空の旅に出発!
いよいよ空の旅に出発!
讃岐平野が美しいです。
讃岐平野が美しいです。
ため池発見。
ため池発見。
乗り物酔いが心配でしたが今のところ大丈夫・・・。
乗り物酔いが心配でしたが今のところ大丈夫・・・。
おだやかな瀬戸内海。
おだやかな瀬戸内海。
景色に夢中で写真とりまくりです。
景色に夢中で写真とりまくりです。
畑や田んぼがパッチワークのようにかわいいです。
畑や田んぼがパッチワークのようにかわいいです。
もし生まれ変われるのなら次はパイロットになりたいです。
もし生まれ変われるのなら次はパイロットになりたいです。
波が全然なくおだやか~
波が全然なくおだやか~
瀬戸大橋と児島が見えました!
瀬戸大橋と児島が見えました!
瀬戸内は本当にいいところだなあと改めて実感。
瀬戸内は本当にいいところだなあと改めて実感。
讃岐富士の上です。
讃岐富士の上です。
本当に富士山の形にそっくりです。
本当に富士山の形にそっくりです。
緑のパズルのようです。
緑のパズルのようです。
楽しい空の旅もそろそろ終わりです・・・
楽しい空の旅もそろそろ終わりです・・・
善通寺駐屯地の自衛隊員の皆さま、ありがとうございました。
善通寺駐屯地の自衛隊員の皆さま、ありがとうございました。

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter