目の前が真っ黒になりました

肩こり、腰痛、首の痛みを

姿勢矯正のプロが根本解決!

倉敷児島の行成(こうせい)治療院

 

 副院長のつぶやき・・・ 

 

災難は忘れたころに

やってくる・・・・

 

今日からアメリカの大学の先生が

我が家にホームステイをします。

 

我が家の大掃除する前に

パソコン作業をしていたら、

 

突然パソコンの画面が

真っ黒になって

消えてしまいました。

 

 

「えっ、もしかして

充電できてなかったんかな?」

 

と再度コンセントを確認して

電源ボタンを押すも、

 

反応なし!

 

 

なんど押しても

 

反応なし!

 

パソコンが壊れた~

 

つまり、

 

データーもすべて消える~!

 

 

もう目の前が真っ黒になって

大掃除どころでは

なくなってしまいました。

 

 

特にショックだったのは

 

半年分の会計ソフト入力の

バックアップを

とっていなかったこと。

 

またあの作業を

最初からやり直すと思うと

気が遠くなりました。

 

 

 

 

午前中は患者さんに

どのような接客をしたのか

全くおぼえていません。

 

 

頭の中はパソコンのことで

思考停止状態でした。

 

 

苦しいときの神頼み・・・

 

塩でお清めしたら治るかも・・・

と自然塩と波動水をつくる石が入った

きららスペシャルを

パソコンの上に置きました。

 

 

 

昼休みに

修理にもっていったところ、

 

パソコンコーナーの女性店員さんが

バッテリーのチェックをしてくれました。

 

*今まで一度も開けたことがない

バッテリーを見ました。

 

 

そしてしばらくすると

 

パソコンの電源がはいったんです!

 

店員さんが

 

神様にみえました。

 

*神対応ありがとうございます!

 

さっそく

家にかえり、

パソコンのバックアップを

とっています。

 

*大掃除はあきらめました・・・

ありのままの我が家を

みてもらいます・・・・

 

 

みなさん、

災難は突然やってきます。

 

 

うちは、大丈夫よな!

 

 

って思っていても

ある日突然やってきます。

 

大切なデーターは

日々バックアップして

おきましょうね。

 

 

それと

お体のメンテナンスも

痛みが出る前に

はやめにしましょうね。

 

備えあれば憂いなしです。

 

 

それにしても

データー復旧してよかった~。

 

もしかしたら

あのきららスペシャルの

お清めがきいたのかも・・・・

 

 

院長もいつもきららスペシャルを

頭の下にしいて寝ています。

 

ぐっすり眠れて

頭の疲れもとれますよ!

 

 

 

#パソコンが壊れる#データー消える#きららスペシャル#自然塩#きららの石#備えあれば憂いなし#目の前が真っ黒#思考停止#神対応#神様にみえる#腰痛改善#肩こり改善#お体のメンテナンス

 

 

 

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter