台所では気をつけて~

 

肩こり、腰痛、首の痛みを

姿勢矯正のプロが根本解決!

倉敷児島の行成(こうせい)治療院

 

 副院長のつぶやき・・・ 

 

陶器かガラスでないと

だめなんです・・・・

 

 

休校で家にいる次男と三男。

最近、よくお手伝いをしてくれるので

母はとっても助かっています。

 

洗濯してくれたり、皿洗いをしてくれたり

ごはんをつくってくれたり・・・・

 

今日のランチは三男が焼きそばをつくってくれました。


 

これからの男子は

料理も洗濯もなんでも家事をこなさなきゃね!

 

男子が台所に立つと

いろいろなハプニングがありますけどね・・・・

 

ハプニングといえば

患者さんのFさんのご主人。

 

先週、

おいしくて体に吸収されやすい

ミネラルたっぷりのお水が作れる

きららポットを

台所の角にコツンとあてて

割ってしまったそうです。

 

 

「主人が気に入っているからまた買います!」

と新しいきららポットをご購入。

 

実はうちの院長も

きららの石が入った活水器を

台所の角にあてて割ったことがあります。

 

きららの石は半永久的に使えますから

きららポットやガラス瓶を割らないように

台所では気を付けてくださいね。

 

きららの石に水を入れて使うときは

陶器かガラス瓶をおすすめしています。

そして冷蔵庫には入れないでくださいね。

(臭いがうつりますので)

 

プラスチックの入れ物は

水だけを保存する場合はOKです。

 

外出自粛の今、

きららポットでおいしくて

体によいお水を飲んでみませんか?

 

マザーミネラルやマザーソルトも

一緒に使えば

体質改善もできますよ。

 

また、

重たいペットボトルの水を

買わなくてもいいので

家計にもやさしいですよ~。

 

ところで・・・

そういう私も、

おっちょこちょいなので

コップやお皿をたまに割っているので

院長のこといえません・・・

 

 

 

 

 

 

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter