おみやげ、プレゼントに最適です!

 

肩こり、腰痛、首の痛みを

姿勢矯正のプロが根本解決!

倉敷児島の行成(こうせい)治療院

 

 副院長のつぶやき・・・ 

 

お土産やプレゼントに最適です。

 

先日、患者さんから

「これからマザーソルト

買いに行っていいでしょうか?」

と連絡がありました。

 

「娘や息子に送ってやりたいんです!」

 

 

 

患者さんは、

ミネラルたっぷりの

マザーソルトを使いだしてから

体調がよくなり、

むくみも楽になってきたそうです。

 

なにより、

お料理につかうと

おいしい~

とマザーソルト(発酵熟成塩)

の大ファンになって

くださいました。

 

遠方に住むお子さんたちは

今年のお盆は

コロナ感染拡大を考慮して

帰省をあきらめたそうです。

 

なので、

自分が使って良かった、

マザーソルトをお子さんたちに

送ってあげたいと思ったそうです。

 

外出があまりできないので

体に良い70種類以上のミネラルが含まれた

マザーソルトでおいしいお料理を作って

元気に過ごしてもらいたい・・・・

やさしい母の愛を感じました。


 

他にも

プレゼントとして人気なのが、

 

深入りナッツ

 

ミネラル豊富な自然塩、

マザーソルトを使っていて

深煎りでこんがり香ばしい味で

世界一美味しいマカデミアナッツ

と言われています。

 

マカデミアナッツには

オレイン酸や

バルミトレイン酸など

脳の健康を守る成分が含まれているので

 

受験生や

お仕事につかれている

お父さん、お母さんへの

プレゼントに最適!

 

ビールのつまみとしても最高です。

 

*私はいつも市販の無塩ナッツに

この深入りナッツを

混ぜて食べています。

 

遠方の方には郵送もできますよ。

 

そしてお近くの方(児島、倉敷近辺)でしたら

配達も致しますので

 

お気軽にLINEやお電話でご連絡くださいね!

 

 

 

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter