生姜効果で冷え性解消

肩こり、腰痛、首の痛みを

姿勢矯正のプロが根本解決!

倉敷児島の行成(こうせい)治療院

 

 副院長のつぶやき・・・ 

 

季節限定商品です!

 

秋も深まり、朝夕の冷え込むようになりましたね。

この時期女性のお悩みで多いのが冷え性。

 

女性は男性より熱を蓄える筋肉量が少ないため、

足の冷えを感じる方が多いんです。

 

冷え性解消には運動して筋肉を付けることが大切。

 

そして内側からは体を温める食べ物をしっかりとりましょう。

 

 

その代表が、多くの漢方にもふんだんに使われている生姜。

 

生姜には浄化、発汗、解毒、保温の作用があるといわれています。

 

そこで冷え性解消におススメなのがこのしょうがシロップ。

 

生姜効果で体の芯からポッカポカに温まります。

 

 

 

しょうがシロップには生生姜400g分の栄養分とマザーシロップ、マザーソルト、マザーミネラルが含まれています。

 

お水やお湯割りで6~8倍に薄めてお飲みください。

炭酸水でわればご家庭で簡単にジンジャーエール。

紅茶等に大さじ一杯くらい溶いても美味しいですよ。

 

風邪防止、インフルエンザ予防にも生姜パワーをご活用ください。

*薄目の分量でストお子様にも飲みやすくなります。

 

しょうがシロップ 600g 3683円(税込)

*10月~2月までの限定商品ですのでお早目にお求めください。

 

 

 

 

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter