ミネラルはなぜ必要?

肩こり、腰痛、首の痛みを

姿勢矯正のプロが根本解決!

倉敷児島の行成(こうせい)治療院

 

 副院長のつぶやき・・・ 

 

ミネラルがと人間は生きていけません。

 

治療院から歩いて行ける児島通生の夕日。

 

海を見ると心穏やかになるのは、

私たち人間を含む生命が海で誕生した

はるか昔の記憶があるからかもしれません。

 

 

 

赤ちゃんはお母さんの胎内で羊水に守られています。

実は、羊水は原始海水とよく似た成分構成をしているんです。

 

さらに人間の体を構成している元素の割合と

現在の地球の海と大地を構成している元素の割合は大変よく似ているんです。

 

生命の誕生と進化に海や大地の成分であるミネラルが関係していることを考えれば

私たちの健康にとっていかにミネラルが必要かということがわかると思います。

 

 

ところが、現代人のほとんどはミネラル不足。

 

ミネラルは人体にほんのわずかしか存在していませんが、

ある一定量がないと人間は生きていくことができません。

さらに、ミネラルは体内でつくることができません。

 

だから、ミネラル不足は万病のもと!

 

そこで、おススメなのは

 

マザーミネラル!

 

体の根幹を正しく機能させるために必要な栄養素「ミネラル」が

バランスよく含まれています。

*ミネラル摂取にはバランスが大切なんです。

 

100%自然由来、自然エネルギーそのもの。

 

飲み方は簡単! 500mlのお水に2スポイドのマザーミネラルを入れて、1日3本(1500ml)を目安に飲んでください。

マザーミネラルで体質改善の体験談もたくさん治療院にあります。(受付で読んでくださいね)

あなたもミネラル生活はじめませんか?

ご遠方の方は倉敷自然食品通販ショップからもご注文できます。

 

マザーミネラル3208円 容器別売り 436円 (いずれも税込み) 好評発売中。

 

 

 

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter