王子が岳のパラグライダー

究極のピンポイント矯正、トータルバランスケアで真の健康を取り戻す、倉敷市児島の行成治療院です。

 

児島の王子が岳といえば、野良ねこちゃんの多さで有名ですが、パラグライダースポットとしても有名です。

瀬戸内海上空を優雅に飛んでいるパラグライダーを発見。
瀬戸内海上空を優雅に飛んでいるパラグライダーを発見。
瀬戸大橋をバックにかっこいいパラグライダーさん。
瀬戸大橋をバックにかっこいいパラグライダーさん。
実は私も20代のころ、パラグライダー初級コースに参加したことがあります。
実は私も20代のころ、パラグライダー初級コースに参加したことがあります。
その時はシーズンオフのスキー場で訓練しました。
その時はシーズンオフのスキー場で訓練しました。
坂道を何度もパラグライダーを背負って登っては飛んで降りる苦しい訓練でした。
坂道を何度もパラグライダーを背負って登っては飛んで降りる苦しい訓練でした。
でも今考えるとそのまま続けてライセンスとっていたらなあ・・・と思います。
でも今考えるとそのまま続けてライセンスとっていたらなあ・・・と思います。
だって、こんなふうに自由に空を飛べるんですから・・・。
だって、こんなふうに自由に空を飛べるんですから・・・。
パラグライダーは地形と風向きや気流のことも学ばないと教わりました。
パラグライダーは地形と風向きや気流のことも学ばないと教わりました。
ニコニコ岩がパラグライダーさんをみてうれしそうです。
ニコニコ岩がパラグライダーさんをみてうれしそうです。
上昇気流をとらえれば、ずっと飛び続けることができるそうです。
上昇気流をとらえれば、ずっと飛び続けることができるそうです。
上空は寒くないのかなあ~?
上空は寒くないのかなあ~?
私たちに気が付いて手をふってくれました。
私たちに気が付いて手をふってくれました。
青空をキャンパスにパラグライダーの花が咲いています。
青空をキャンパスにパラグライダーの花が咲いています。
いつかこんなふうに飛んでみたいなあ~
いつかこんなふうに飛んでみたいなあ~
でも実は私、高所恐怖症なんです・・・
でも実は私、高所恐怖症なんです・・・
大空を鳥のように舞う、パラグライダーのみなさん、リスペクトです。
大空を鳥のように舞う、パラグライダーのみなさん、リスペクトです。
休日のお天気がいい日に王子が岳に行けばパラグライダーがみえるかも・・・
休日のお天気がいい日に王子が岳に行けばパラグライダーがみえるかも・・・
みなさんも、是非児島王子が岳に遊びにいってみてくださいね。
みなさんも、是非児島王子が岳に遊びにいってみてくださいね。

行成(こうせい)治療院

ご予約お問い合わせは

TEL:086-474-6785

までお電話またはLINEでご連絡ください。お電話、LINEはいつでもOKです。

■住所

倉敷市児島通生890の7

Instagram

インスタグラム始めました!

フォローお願い致します。

こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院インスタ

インスタをフォローしていただいた方にマザーソルトサンプルをプレゼントしていますので、受付にて申請してくださいね。

*郵送はしておりませんのでご了承ください。

Facebook

行成治療院Facebookフォローよろしくお願い致します。こちらのリンクをクリックしてくださいね。→行成治療院Facebook

治療院のブログや副院長のつぶやきや健康情報など時々更新中。


Twitter